プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有名な焼きそば店

らーめん まる玉の店長から以前紹介してもらっていて、またアド街(7/5放送)
にも出ていたので、はなしのタネにと行ってきました。

P1000685.png
あぺたいと本店

新高島平駅徒歩2?3分の焼きそば専門のお店です。

このお店が有名で且つ、行列ができている理由は作り方にあるらしく、麺の表面
(裏表)をパリパリに焼くのが特徴で別名「両面焼そば」と呼ばれています。(前情報)

店内には大食いで有名なジャイアント白○さんやギャル曽○さん、レポーターの
彦○呂さんの写真やサインが飾ってありました。(彦摩○さんって目がでっか!)

注文したのは大盛+生卵(980円)です。
P1000684.png

普通のソース焼きそばよりも麺は太めだが、パリパリしている部分もあり、食感は
珍しいと感じました。

しかしながら見た目や味は想像の域を出るものではなく、新規で開拓したラーメン
屋さんでスープを一口飲んだ時のような感覚はありませんでした。

そこで、個人的な総合評価は 40点 となりました。

味や見た目ではいい意味で裏切られなかったのも理由の一つですが、値段が少々
高い(感覚的には150円?200円位かな?)と感じました。

ただ、この麺の食感はよそにはないものなので、もしかしたらしばらくして無性に
食べたくなる日が来るのかも知れません。

それにしてもウチから遠い・・・

スポンサーサイト

テーマ : やきそば! - ジャンル : グルメ

<< WBC日本代表監督について | ホーム | 都バスの旅 >>


コメント

40点・・・アンチソース焼きそばの採点は厳しいね。

後日談
まる玉の店長曰く、「メガネのおじさん」じゃないとおいしく感じられないらしい。
行った当日いたおじさんは2~3年前からいるお弟子さんらしい。
しかも俺が食べたのはさらにその弟子の東南アジア出身風の人が作ったやつだった!!
どうりで・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。