プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


野球は大好きだ

今年の2月に入団した草野球チーム"J's"

ここのところ2試合後半出場、1打席。

野球の試合で15人前後も出席すれば
我慢する人もいるってことがよく分かった。

入団したての頃は試合にフル出場とかしてたから
何人出席していたのか?とか試合に満足に出れず
我慢した人がいたのか?とか全然分からなかった。

さて、試合のほうは。ピッチャーが安定感バツグン。
集中打もあり我がチームの勝利、記念すべき100勝に。

その勝利に俺、貢献できたのか?
→ほんのちょっとの出場にも関わらず
 三振やらエラーやらで「貢献できなかった」 __| ̄|○

でも今度はもちっと出れるよね?
だって「野球をみんなで楽しむ」をモットーにしたチームだもん。
勝ちたいから下手な人は出しませんって事はないよね?

ちょっと待てよ・・・今回の俺と同じように2試合共後半出場で
出番はちょっぴりって人いるのかな?

わからねぇ?。もぉ?俺だめだぁ?。
スポンサーサイト

<< ポジションはどこ? | ホーム |


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


