プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



野球帽

突然ですが、野球帽がとても好きだ。

物心ついた頃から野球帽か、超合金をねだっていた記憶がある。
小学生当時、南海と中日を集めれば、プロ12球団征服という時もあった。

ちなみに今、俺は頭が大きい(62cm)
ヤンキースの松井よりちょっと小さいくらいだ。

最近出勤する時にもかぶる時もあるJ'sの帽子(4/16参照)
これがなかなかかぶりごこちがよい!

で今この帽子(ローリングス社製の大き目のフリーサイズ)をベースに
昔懐かしいプロ野球の帽子を特注しようと計画中だ。

過去には「昔懐かしいプロ野球の帽子を手頃な値段で。」という趣旨の
Webサイトから下記の南海ホークスの帽子を購入したことがある。
cap-nhs.jpg
これをかぶって外を歩き回った時、すれ違う人のビックリした表情で
こちらを(帽子を)振り返る様子がとても楽しく、得意げに思ったが、
素材感がイマイチだった。
値段が安かったので後悔はしていないけど、
”お気に入りの一品はやはりこだわって!”というわけだ。

悩んだ結果今考えているのは、有藤、落合、リー兄弟が
活躍した当時の ロッテオリオンズ

いつの日か手に入れたあかつきには、この場でお見せします。

<< 香取飯店 | ホーム | さくら >>


コメント

帽子置き場をつくってください。

どしよかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


