プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


今日も雨だった

昨日に引き続きの雨にちょっとうんざり。
夏休みも今日で終わりっつうのについてねぇ?なぁ?

さて、今日は本屋と昼食にラーメンというポイントで秋葉に。
岩本町からすぐの書泉で本を買い、九州じゃんがら本店へ。
今日食べたのは屋号にもなっているじゃんがらラーメン
jangara.jpg
10年前位にはあまり美味しいと思っていなかったが、
今はマジで美味しいと思っている。好みも変わってきたのかな?

食べる前に10分位並んだのだが、俺も含めて前には多少だらしない
ラフな格好にデイバックという男ばかり・・・

いい歳(してるように見える)してみんな休みなのかなぁ??
それともニート(笑)なのかなぁ??
スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< やきとん屋で | ホーム | 過去への回帰 2 >>


コメント

お昼ご飯を自由にするとラーメンと焼きそばしか食べない人がいて
毎日お弁当持たされてるってほんと?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


