プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やきとん屋で

休み明け初日だが今日は会社の仲間と夜の部会。

ところは新橋のやきとん屋
tamaya_kanban.jpg

一串120円のやきとん、シロ、ハツ、カシラ、レバー、タンを
はじめ、ゴーヤサンド、青菜炒め、レバ刺し等、実に様々な
料理がテーブルを彩った。

めまぐるしく飲んで食べての合間になんとか写真に収められた
メニューを以下に張り出しておきます。
(飲みすぎ、食いすぎに少々反省?)

tamaya_tonsoku.jpg 豚足

これはちょっと・・・食べられなかった。

tamaya_ninage.jpg にんにく揚げ

こんなおいしいものを目の前にして食べないのは男じゃない!

tamaya_potatos.jpg ポテサラ(ちょっとぶれた?)

うまいとは聞いていたが、これほどとは想像していなかった。
10人で7皿も頼んでいた(普通じゃねぇなぁ・・・)

会自体はバカ話に仕事話と話題は尽きず、あっという間に
お開きの時間となった。

?帰り道、ふと思ったこと?

亜凸社員時代(SV時代)のような肉体のみならず、精神も
壊滅的な状態になる職場を流れていた俺にとって、同僚と
楽しく飲めるってかなり幸せなことだよなぁ。(しみじみ)


テーマ : 居酒屋 - ジャンル : グルメ

<< ヤヴァイ! | ホーム | 今日も雨だった >>


コメント

自分の適量を見極めよう!  あ・・・耳が痛い・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


