プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



今日の外食

14日に行けなかった恒例の外食。
今日になってしまった・・・

とんかつ?廻るお寿司?といろいろ案は出たが
結局焼肉となった。

ところは東陽町のとある焼肉屋。
以前に写真で紹介したことのある辛辛ラーメン
の美味しいお店。確かによくいくお店ではある。

席に案内され 座ろうとする嫁の目の前に店長が
立ちはだかってはっきりと嫁に向かって
『今日は辛いラーメンないんですよ?』
・・・は?まだ何も注文してませんけど・・・?

そう 嫁が顔をバッチリ覚えられていたらしい。
俺の顔なら覚えやすい顔だと思っていたが・・・

じゃそれなりに袖の下をあけておくぞよ。
あ、俺じゃなかった...

テーマ : 韓国料理 - ジャンル : グルメ

<< 3連休前半 | ホーム | どーる >>


コメント

人知れずひっそりと食べたいのに・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


