プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


大大阪博覧会

9/22?10/4まで渋谷東急(本店・東横店)で開催している
大大阪博覧会に行ってきました。
oosakamiyage2.jpg パンフと購入物

渋谷はあんまり好きではなく、久々になるが、通天閣の
ビリケンさんが来ると聞いて昨年以来の再会に行くことに・・・

あっいたっ!
biriken2.jpg
やっぱり足の凹みは年季が入っていた。

ビリケンさんは足の裏に手が届かないので、足の裏を
撫でてあげるとそのお礼に願いごとをかなえてくれるとか・・・

その他には大阪万博の記念品や、グリコの看板の変遷など
なかなか面白かった。

残念だったのは、大阪会津屋のたこ焼き、道頓堀今井のうどん、
いずれも40分待で食べられなかったこと。

外で風に吹かれて待つならともかく狭いデパートの熱気ムンムン
の店内で40分はないよなぁ?。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< とっても残念 | ホーム | スワローズブログ >>


コメント

笑ってるよw@ビリケン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


