プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


鳥ふじ

今日は何も予定は無かったが、納品など月の終わり方が
やっと見えてきて、その実感もあって、更に飲みのお誘い
もあって、俺も行きたかったので、飲みに行きました。

前置きが長くなったが、それよりも明日29日は健康診断・・・

いろいろあるが、更にいつも思っていることをもう一度
言わせてもらうと、同僚や上司の中で飲みに行きたいと
心から思える人がいる今の俺ってとっても幸せ。

場所は会社の裏の鳥ふじというお店。

以前一度だけ来た事があったが、改めて来てみると・・・
お客もそんなにいないけど食い物がうまい!

特に鳥の唐揚と牛もつ煮込は絶品でした。

27日の半同窓会のような大送別会もよかったが、基本は
少人数でブツブツ言いながら場末の赤提灯で飲むのが俺に
合ってるなぁとかオヤジ臭さ満載の考えが頭をよぎる今日この頃。
スポンサーサイト

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

<< 健康診断 | ホーム | とっても残念 >>


コメント

焼き鳥・・・軟骨・・・でも豊洲・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


