プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スタンプラリー

今日はおとといに引き続き東京メトロスタンプラリー。
charengetm.jpg 日本橋にて

今日のコースは銀座線の上野広小路?渋谷、
南北線の溜池山王?赤羽岩淵。

本格的に始めていない有楽町線もちょこちょこ貯まって
まだ先は長いが、いい感じになってきました。

こんなことやってると駅ごとに係員のサービスの良し悪しが
見えちゃったりする。

今のところの駅員の感じ悪さワースト1は・・・
・・・タイガーゲートとでも言っておこかぁ。

お昼は新橋でじゃんがらラーメン
bonshan.jpg ぼんしゃん

トロトロのスープはコラーゲンたっぷり!
美味しかったです。

この店に限らず、最近俺がお店に入った時は客もまばらなのに
食べ終わった時には4・5人並ぶという自体に連続して遭遇している。

俺はお客を呼ぶお客(福の神)?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< いいことあったYO! | ホーム | 半蔵門線コンプ! >>


コメント

福ちょうだい。

福くださいな。

福~~~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


