プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


プレーオフ

プレーオフで千葉ロッテがパ・リーグ優勝を果たした。

俺は昔からの(30年近くかな?)のヤクルトファンなので
パリーグはどこが優勝しようと本来あんまり関係ないけど・・・

昨年から復活したプレーオフ。これ面白いねぇ!

思い起こせば小さい頃、ロッテ×近鉄のプレーオフとか夢中で見てた。
両軍死力を尽くして戦う姿は本当に緊張感があって(・∀・)イイ!

しかしながら関東では大変けしからんことにTVでは第1ステージの
ロッテ×西武や第2ステージのソフトバンク×ロッテも第3戦まで
一般人が見れるTV放送はなかった。

そんな経緯もあってか盛り上がった第4戦と第5戦を放送した
テレビ東京には敬意を表したい。

また、汐留にある某局のような、片方のチームに思いッきり肩入れした
偏重放送ではなく中立的で、解説も「なるほど」と思わされることが多々
あった。(地味なラインナップではあったが・・・)

見ていてワクワクする中継をしたテレビ東京に心から感謝したい!
ありがとうございました
スポンサーサイト

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

<< カレーライス | ホーム | 今日は半休 >>


コメント

汐留放送局はアナウンサーが私見を述べまくったり
意図的にコメントを引き出そうとするのがイヤ。
逆に某公共放送は え?副音声?球場音のみ? て間違えるくらい静かです。

「ほどほど」希望。

日刊スポーツにも「テレ東さん、ありがとう」の感謝の電話多数との記事が出てました。個人的にはN氏のボヤキがちと耳障りでしたが・・・・・・。

大門も電話をかけていましたが         話中で繋がりませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


