プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



やってみたら・・・

今日は1人で6時からの中継(日本シリーズ)を見た。

日本シリーズだって改めて思うと、ロッテが出場している事自体に、
改めて大いに感動してかなり泣けた。

どんなチームも春先には「優勝目指して・・・」
とか言っているが、ことロッテに関しては絶対無いと思っていた。

そればかりか俺が生きてるうちにロッテ優勝ってあるのかしらん?
そんなイメージ。ファンには大変失礼な話だが、1プロ野球ファンから見て
その位現実的に思えない球団だった。

だから俺ロッテファンじゃないけど、福浦が出てる!サブローが出てる!
イ・スンヨプが出てる!でそれぞれに大感動!

今江のホームラン。西岡の絶妙なプッシュバント。イ・スンヨプの
ホームラン。全てが絶妙で美しく、いちいち感動して泣いた。

で、試合は濃霧中断( ゚д゚)ポカーン
聞いたことねぇ。
でも、確かに直前のベニーのホームランは中継では全く見えなかった。

で、中断中に夕飯作った。

carryyakisoba1.jpg carryyakisoba2.jpg

一日置いたカレーの残り(二日置いたカレーね)
と、市販の焼きそばを混ぜた。「カレー焼きそば
やってみると結構うまかった。

そうこうしてるうちに試合は濃霧コールドになっていた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 有言実行 | ホーム | カレーライス >>


コメント

またやきっぺ買ってきたから今度つくってね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


