プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



有言実行

有言実行といってもそんなにカッコイイ事ではなく、
単に先日この日記でもお話した焼き豚ラーメンを食べに
行ったということです。

長年ラーメン好きで生きてきましたが、ラーメンって
雑誌に載って、行列が出来てるから「うまい」とか
そんなんじゃない!

最近の流行(はやり)の店は、ダシのブレンドとかいろいろ
凝ってて確かにうまいとは思うし、行列も出来ているけど
一度食べたら「もういいかな?」って店が案外多い。

俺の好きな店でも、たまにものすごく食べたくなる店と
食べるといったらすぐに頭に浮かぶ店と2種類ある。

今日行った「東煌」というお店は前者。

焼き豚がホントこってりしてるので一度食べたらしばらくは・・・
と思うが、ある時、モーレツに食べたくなるのだ。

今日食べたのは
yakibutamiso2.jpg 焼き豚味噌ラーメン

普通のみそラーメンとしても結構うまい。

このお店、そんなに込んでないし、いつ行ってもすぐに座れる。
うまい けど 空いてる、こんなバランスが客にとってはベストだね!

テーマ : 今日の日記。 - ジャンル : 日記

<< 平常に・・・ | ホーム | やってみたら・・・ >>


コメント

有言実行といえば今のロッテはまさに
そうなりそうな勢いですね。
ホームに帰らずしてホント優勝しそう・・・。
そしてそうなって欲しい。
CWSもそうなって欲しい。

ところで「東煌」ってドコにありまするか?

東煌は清澄白河の交差点、少しだけ清洲橋寄り(デニーズの手前)にあります。
店主がこんなブログを作ってます。
http://blog.goo.ne.jp/tonkou-ramen
ご参考に。

ここはまだご馳走してもらってないよ。

やべっ。古いの載せてた。
今のやき豚ラーメンの人のブログはこちら
http://blog.livedoor.jp/tonkou_ramen/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


