プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


決まりましたね。

千葉ロッテが優勝しましたね。
おめでとうございます!

シリーズ前に阪神の赤星選手本人もコメントしてました
が「第1試合の第1打席、これで全てが決まります」って
本当にそこで決まってしまっていたのかも知れませんね。

俺はプレーオフからロッテ日本一を応援することに決めた
んだけど、打って欲しいところで、皆が期待以上に打つ。
応援してて本当に楽しかった。

思えば今年のプロ野球は本当に面白かったですね。
テレビ中継のないパ・リーグの選手にも交流戦で
スポットが当たったり・・・

かくいう俺もこの交流戦と、千葉テレビのマンパで
今江や西岡を知りました。

今年はまだアジアシリーズがあるそうで、まだまだ
野球で楽しめそうです。

ワールドシリーズで井口選手も頑張ってるし・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日本シリーズ - ジャンル : スポーツ

<< 再見! | ホーム | 平常に・・・ >>


コメント

パの試合は交流戦とプレーオフと日本シリーズしか見なかったけど面白かったね。
それってパを見るなら交流戦とプレーオフと日本シリーズで充分てこと?

90年ドラフトで「ロッテワールドをもらっても行きたくない」と入団を拒否した小池秀郎投手(現楽天)は今、どんな気持ちでしょうね。

ロッテおめでとう。
ホワイトソックスおめでとう。
いや~いいシーズンだった・・・・(^-^*)

実家ではチャンネル権がなくて歯がゆい思いをしたけど
(てかテレ東ないし)
最後を見届けることが出来たのでいい正月が迎えられそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


