プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


平常に・・・

今日、嫁が帰って来ました。

よってつかの間の独り暮らしが終了しました。
俺、今回は意外と野菜食べれなかったなぁ。

「麺類は人類」とか思いながら、ホントによく
麺類食いました。

で、ご飯が食べたくてまだ家に着いてない時から
「夕飯はどんぶり頼む」とかメールしてた。

いろいろあった数日間だったが、たまには
こういう期間限定の独り暮らしも刺激があって
よいかも?といってみるテスト。
スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

<< 決まりましたね。 | ホーム | 有言実行 >>


コメント

(私もたまに独りになりたいので)今度木暮実家に単身旅行でも行っといでよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


