プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


再見!

仕事では相変わらず、月末ケツカッチンです。
まぁ、サービス向上を念頭により多くを納品とか考えてるとね・・・

しかし、今日は5年前アキバの外れの小さなパーツ問屋に
勤めていた時の同期(友人)と約1年ぶりの再会。

この会社、俺は数ヶ月で消えたが、友人は我慢強く4年いた。

また、ここ1年、転職がうまくいかず、スクールに通いながら
頑張って、やっと先日から仕事始めたとのこと。

聞けば聞くほど俺より精神的にタフだなぁ・・・と。

夕飯はちょうど8時過ぎ位だったので九州じゃんがらへ。
8時過ぎからメニューに並ぶ「ぼんしゃん麺硬め」を注文。

今回、写真撮り忘れましたが、本店だけあってかなりうまい。
店が狭いのがいつも気にはなるが・・・

ま、そんな夕飯を挟んで11時頃まで談笑。
趣味や生き方が違っても損得勘定抜きで気の合う仲間がいる
っていうのはなかなかどうして悪くないね。


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 空いてる神宮好きですよ | ホーム | 決まりましたね。 >>


コメント

大門が「お紅茶」と言うようになったのは大先生の影響と思われる。 正解?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


