プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



空いてる神宮好きですよ

この週末は月末もあり、仕事三昧だったので、
個人的なことではこれといって書き記すほどのものはない。

今日は30年近くファンであり続けている我がスワローズに
ついて個人的な意見を語りたいと思う。

今月18日に古田新兼任監督就任が発表された。
しかし、古田さんは監督に専念するべきだ思っている。

近年、1軍ベンチ入りしている米野選手とか、2軍の細見選手、
川本選手等、次世代の正捕手を本気で育てて欲しい。

2番手捕手と言われて久しい小野選手も年齢を考えたら先は
もうそんなに長くないと思う。
例えていうなら、大矢の後の八重樫といったところだろうか。

古田さん自身にもポロポロ後ろにこぼす事が多くなったり
選手としての衰えがハッキリ見て取れる。
プレイヤーとして何試合ぐらい出るつもりなんだろうか?

ここ数年セカンドが不在だったので青木・志田両選手に
セカンドを練習させている等の試みはいいと思う。

先日優勝したロッテではないけど、選手層の厚い強いチーム
を作って欲しい。

空いてる神宮は個人的には特に問題ないと思ってますけど。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

<< クールダウン | ホーム | 再見! >>


コメント

今年は数試合しか見に行けなかったね。残念!
来年も交流戦があれば行きたいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


