プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



クールダウン

最近は月末がほんっっっっっとにケツカッチンで・・・
でも、何とか?無理矢理時間捻出して、仕事して、
末日にやっと納品にこぎつける。と同時に検収。

そして、月初はしばらく時間がなく、記録してなかった
プロジェクトごとの自分の稼動管理とチームメンバの
稼動管理。自分の出張費用の精算、他もろもろ。

特に稼動管理の振分けはシビアに行わないと・・・
計画値と実績値に大きなブレがあるとまずいからな。
(利益率が上にブレるのは、いいんだけどね。)

ま、そんなこんなで月初の1日目は暮れるのです。

・・・もうちょっと何とかしたい今日この頃。
もう少しだけうまい具合にクールダウンしたい!
小泉総理の「民間にできることは?」じゃないけど、
ホント出来る事は組織内での立ち位置とか含めて
チームの派遣の皆に教えていこうと・・・
また、同時にサブリーダーも育てようと・・・

そんな思いで、9月末でチームのメンバーを一人、
泣く泣く契約終了にして、10月より新人を雇用して、
指導を行っている。
そこそこの成長はあるが、期待通りに化けてはいない。

契約は3ヶ月、ひと月過ぎたし、そろそろ結論出す時期
に来ているけどなぁ。

これが今の最大の悩み。
・・・なんだか今日は愚痴っぽくなっちまった。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< ありえないっしょ! | ホーム | 空いてる神宮好きですよ >>


コメント

お疲れさま。
の~んびり紅葉でも見に行きますか。

追記:今週末にやって欲しいこと書き出しちゃったけど全部できるかしら?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


