プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



八景・六浦

今日は休日久々の晴れ。
また、月初で仕事が逼迫していない状況もあり
お彼岸に行けなかった墓参りに・・・

最寄?駅は横浜市の金沢八景(京浜急行)
hakkei.jpg

この駅前には大変おいしいパン屋がある。
aoki.jpg アオキ

ここには一口サイズのカリカリチーズのついた豚まん
窯焼きの本格ピザをはじめ、オリジナルのおいしいパンが
多種多様に陳列されている。

午後になると品切れのパンが続出することからもこの店の
人気がうかがえる。

ちなみにこの店舗2Fは80年代初頭を思い起こさせる
いい感じのインテリアの喫茶店がある。
つつがなく、墓参りを終えてから昼食に向かったのは・・・

俺のラーメンの歴史の原点でもある本牧 ラーメン大将
そこの系列店である ラーメン大将 六浦店

食したのは
mutsuura_taisho.jpg チャーシューキムチワカメのり多め(大)

かなり久々ということもあり今日は豪華にしました。

いやぁ、ホントにうまい。
東京にも進出しないかなぁ(無理っぽいけど希望)

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 面白看板 | ホーム | ありえないっしょ! >>


コメント

AOKIの看板にもなっている【8K】とは【はっけい→八景】だって。これ大事!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


