プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



只今工事中

そろそろ月末を見据えた繁忙期に差し掛かる。

しかし今月はいつもの月と違ってちょっとだけ
ケツカッチンから免れそうだ。(本当か?)

そんな状態で仕事をしつつ、夕暮れ時、
会社のあるビルの小窓から風景を撮ってみた。
051121toyosu.jpg

勝どきのトリトンスクエアーのビルが2つ。
その左奥にはいわゆる「勝ち組」で話題の会社が
入る六本木ヒルズ。その隣には東京タワー。
って小さくて見えませんね・・・

近くに目を向けると、どこもかしこも工事、工事。
2?3年は、この状態で我慢しなくては。

工事中はごちゃごちゃしてて嫌だけど、そこかしこで
行われている工事が終わった時を楽しみにしてるから
こそ我慢できるのかもね。

そんなこんな言いながらもすぐ近くのビルの陰になって
しまって見通し悪いのがとっても残念。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

<< 勤労感謝の日 | ホーム | はっきりしない看板 >>


コメント

ここ2~3日 工事中と聞くとドキッとするね。
うちの会社も地震の時はかなり揺れます(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


