プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


勤労感謝の日

昨日はちょっと飲みすぎちゃったかな?
いつものように笑いすぎによる酸欠で昨夜は頭痛が・・・

それはともかく。
今日は冬用のスーツをいろいろ見てこようかと錦糸町・亀戸方面へ。

亀戸の大通りは歩行者天国になっていて、とても気持ちがいい。

ふと気がつくとなにやらパフォーマンスを催している方が・・・
nishin.jpg

にしんというグループが歌っていた。俺知らねかったけど・・・
ニューシングルが出来たとかで寒い中一生懸命歌ってた。

この方たちの詳しいことはこちらに http://www.nisin.net/

調べてみたらテレ東の「元祖!でぶや」のエンディングテーマ
になるとか・・・ビックリ!

さて、目的のスーツはいろいろ悩んで、2?3日考えることに。
いわゆる「先送り」ってやつ。自分のことなのに。

帰りがけに亀戸駅をぶらついていると、とてもいい感じの風景が・・・
tobukameido.jpg 東武亀戸線
今度じっくり乗ってみよう。

あんまり勤労感謝は関係なかったようで・・・
スポンサーサイト

<< KOYA | ホーム | 只今工事中 >>


コメント

荒川よしみさんと江戸川ひとみさんね。
で 演歌なの???

東武亀戸線は中学時代頻繁に
利用してました(^-^*)
錦糸公園での試合後ルミナード(?)経由というのが
お決まりでした。

>演歌なの???
演歌じゃないような。

>ルミナード(?)
エルナードのことかな?ルミネと合体(笑)

錦糸公園の野球場がなくなるらしい。大門談。

>>ルミナード(?)
>エルナードのことかな?ルミネと合体(笑)

あ~(爆笑!)エルナードでした。
当時(いつ?)アイドル歌手とかが
たまに来てました。

>錦糸公園の野球場がなくなるらしい。

テニスコートは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


