プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



いくらなんでも

最近世間を賑わせている倒壊の恐れのあるマンションの
ニュースに関して個人的な意見を。

・まず加害者側の会社、社員、他全ての関係者について

俺は何度か転職をしているが、良心に背く仕事をしなければ
いけないと感じた会社には採用辞退してきたし、わからなくて
入社してもほどなく退職してきた。
そんな理由から建築に携わった全ての会社の関係者全員に
対して全く同情しない。

・そして被害者である該当マンション住民について

俺の最寄の隣の駅の近くに問題のマンションが1つ存在する。
たまたまそこの前を通りかかったのでチラッと見ると、駐車場
にはセルシオを始め高そうな車がズラリと・・・
住人はお金もちなんだなぁ。とハッキリ認識したよ。

住人は詐欺にあった被害者だけど、公的資金とか自治体の
住宅斡旋という流れはおかしい。

冷たい言い方だが詐欺被害者を公的資金で救うなんて聞いた
ことがない。

それよりもこのようなマンションの近隣の住民を救うべきだ。
こんなところかな。あぁ、スッキリした。

<< ウェルカム | ホーム | KOYA >>


コメント

都心に近くて広くて安い
世の中においしい話は存在しないということですね。

タイトルにご不満。

おっしゃると~り。
ガル子もまったく同感です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


