プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



うちも

昨日、J'sのダブルヘッダーに行けず悔しい思いをしたが
こんな状態の時に限って連日の試合。

ホームランが比較的出やすい、狭い上野恩賜公園。

ガーン!

今日も行けね。仕事もあるからなぁ。

その代わりと言ってはなんだがアピタで嫁と買い物&昼食。
辛辛ラーメン(写真なし、残念!)を食べました。

その他の時間の多くは家で仕事してた訳だが・・・

そして夕飯。
金曜に香取飯店でギョーザをたらふく食ったが、
今日はうちでもギョーザ。

ジャ、ジャ、ジャ、ジャーン!これがうちのギョーザ
IMGP2935s.jpg
これ、2人分ですから、念のため。

白菜がシャキシャキしてんまかった。
俺ギョーザホント好きだなぁと思う。

次回のJ'sは30日の猿江恩賜公園11:00?13:00練習らしい。
それまでに肉離れ治して、出席するべぇ?。

仕事はほどほどにしなくちゃね。

<< さぼてん | ホーム | ついてないなぁ >>


コメント

ギョーザ焦げてるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


