プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ウェルカム

古田監督 石井獲り本格参戦へ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/11/29/05.html

この記事、気になりますなぁ。
でも、今16は空き番ではなく、ホープの高井投手がつけていますし、
マネーゲームに付き合うくらいなら、あきらめてほしいです。

石井一が戻ってこようがこまいが今まで通り、若手の投手をしっかり
育てていただければそれでいいッス!

この記事の本当に気になる部分は後半。

広島を戦力外になったラロッカ選手とスムーズに契約できるなら
虎球団の背番号とか竜球団の背番号44のような嫌悪感はない。
それにスワローズのセカンドは今、確かに空いている。

城石選手がここ2?3年、ほぼレギュラーだったが、彼は総合的に
全く期待出来ない選手だと常々思っていた。なのに起用し続ける
ところだけ、若松監督の理解できないところでもあった。

女性に人気があるからとか、そんなことはどーでもよいのだ!

一方、ラロッカ選手は本当にいい選手だと思っている。
ラロッカ選手とヤクルトスワローズの契約がもし、結ばれたら
02年オフの鈴木健選手の金銭トレード以来の最高の補強が
できると思っている。

金を積んで勝った、負けたはダメなんじゃい!
>巨球団・竜球団・虎球団(最近)



テーマ : ヤクルトスワローズ - ジャンル : スポーツ

<< バースデーケーキ | ホーム | いくらなんでも >>


コメント

確かにそんなことはどーでもよいのだ!

セカンドは若手が育つのを待つつもりだったけどラロッカに登場されると歓迎したいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


