プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


バースデーケーキ

バースデーケーキです。
cake.jpg

というわけで本日晴れて?33歳となりました。

ここ2?3年はこの日を有給休暇とし、仕事に関する
一切のことから逃避リフレッシュをしてきました。

その例にもれず、今年も有給とし、午前中は新宿近辺を
ぶらついて平日働く人たちを尻目に即席ニート。
午後は家でのんびり過ごすという、ワンダホーな一日を
過ごしました。

夕食には、かねがねリクエストしていたすき焼きを・・・
幸せをかみ締めながら牛すき焼き肉を頂きました。

このままだと夏休みの日記帳っぽくなってしまうので
33歳の目標などを・・・

・中堅所得者層突入!
・筋力トレーニング復活(10数年ぶりに!)
・家族サービス

どれもこれも曖昧だけど、こんなとこかなぁ。
頑張りまっス!のでこれからもよろしく!

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ストーブリーグの怪 | ホーム | ウェルカム >>


コメント

力配分
中堅所得者層突入!<筋力トレーニング復活(10数年ぶりに!) <家族サービス

おめでとうございます。
ちょいワルおやじ?
ちょいモテおやじ?
そのへんはどうですか~( ̄- ̄)(_ _)

え~っと、みんな頑張ります。
もぉ、おやじだなぁ。

あ、ものほんの親父になるって目標もあるな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


