プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


東京ビックサイト

今日は午後いい時間から取引先の依頼もあり、日本電気主催の
C&Cユーザーフォーラム(東京ビックサイト)へ

展示スペースもちょっと覗いて、16:30?のマネジメントトラック
を聞き・・・と思っていたが、まずはビックサイトの横にある公園で
ちょっと一休みをすることに・・・

ようく写真をご覧ください。
roketi1.jpg  toketi2.jpg
電車男を思い出しましたか?

そう、ここはコミケ会場に入れなかった電車男たちが、松永氏の
自作本を広げていたところ、エルメスが「嘘をついていたんですね。」
と言ったところなんです。

なぁんて思いながら誰もいないこの公園でちょっとだけ一服して
たそがれて、会場に向かいました。

会場で上司のヒロシと合流、展示スペースを見るだけで時間オーバー
してしまいました。

その帰途話していたこと。
全般的にコンパニオンのねーちゃんの質が落ちている。
どこにでもいそうな人がわんさか。
中には俺から見てだいぶお姉さんもいたような・・・

聞くところによるとバブル時代に似てきたらしい。
不景気の時は仕事が少なく、敷居値も高かったが
人が不足し始めていてそれも低くなってきてるよう。

景気がよくなってきているのかなぁ?期待したい。
スポンサーサイト

<< 憩いの場 | ホーム | 東京メトロスタンプラリー(第6回) >>


コメント

川本氏のその後・・・には誰も触れてあげないの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


