プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



憩いの場

この日記で以前、憩いの場について書いたことがあった。

自分にとっての憩いの場はいくつかあるが、それぞれの理由って・・・

?いい景色でのんびりできる
?幼い頃慣れ親しんだ土地(公園)
?以前いた会社の近くの公園
?よく行った喫茶店        などなど

本当に様々・・・

今日行ったのは家からもそこそこ近い隅田川テラス。
ここの理由は?番。

kiyosubashi.jpg shinoohashi.jpg
清洲橋(左)新大橋(右)

個人的には清洲橋が隅田川に架かる橋としては一番美しい!
と思っているけど、まぁ新大橋と見比べちゃねぇ・・・

そんなのんびりした光景に突如現れた
uchusenkan.jpg 宇宙戦艦

この宇宙戦艦の中にも観光客がまばらにいて、こちらが手を振ったら
若干名応えてくれて、ほんわかしました。

しばしの間、ぼんやりして憩ってからの帰り道、家の近くにも憩って
いる方を発見しました。

donald.jpg ドナルド

それにしても、彼はちょっとリアルでなんか不気味ですな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 結婚記念日 | ホーム | 東京ビックサイト >>


コメント

ささきいさおの声量にびっくり!だよね<宇宙戦艦ヤマト

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


