プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



結婚記念日

今日は赤穂浪士討ち入りの日!世間的には・・・
それもあるけど、我が家的には結婚記念日。

時が過ぎるのは早いもので今年5周年となった今日はいろいろ
計画を練ったが、俺も嫁も休暇をとり、横浜に行ってのんびり
過ごすこととした。

今日は珍しく2部構成での日記を・・・

まずは食事編。
昼食はアメリカンに、ハードロックカフェでチーズバーガー。
hrcsoup.jpg hrcberger.jpg
ハンバーグが挟まれているって感じでんまかった。

夕飯は中華街のヘイチンロー(ヘイの漢字が出力できない!)で中華。
heitinrouchahan.jpg heitinrougomoku2.jpg
チャーハン               五目やきそば

heitinrougyubara2.jpg
牛ばら入りやきそば

いずれもホンマにんまい!まっ、お値段もそれなりだが・・・
誰を連れてきてもまず味は間違いない店だと思う。

チャーハンとあんかけやきそばって簡単そうで実はめちゃくちゃ
難しいと思う。ほんの少しバランスが崩れると味が落ちるからだ。

また、いつの日かこれらを食べに来れる日を目標に頑張りたい。

------------------------------------------------------------
散歩編。

昼食と夕食の合間にはおのぼりさんよろしく観光地を散歩。
akarenga8.jpg akarenga1.jpg 
akarenga3.jpg akarenga6.jpg
motomachi2.jpg chukagai3.jpg
上段左から:みなとみらい・ベイブリッジ
中段両方共:赤レンガ倉庫
下段左から:元町・中華街

昔、TV版あぶデカやってた頃よりは大分整備されてて
ワイルドな風景は姿を消していたが、観光地(デートコース)
にはとってもいいホンワカした雰囲気の街に変身しており、
改めてまた来たいと思った。

年の瀬を目前にして、いい気分転換ができました。

<< おのぼりさんツアー | ホーム | 憩いの場 >>


コメント

ハンバーガーに乗ってるレタスが不自然です。

すいません。ちょっとカジってから写真を撮りました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


