プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



おのぼりさんツアー

今日はちゃりブラ!
そのココロは東京メトロスタンプラリーにあり。

残り駅も少なくなって、改札外にスタンプがある駅をPickUp!
予定では乃木坂・赤坂・麹町をなんとか・・・と思っていた。

今日はその道中をご紹介。

どの橋で隅田川を渡かはいつも悩むのだが今日は勝鬨橋
kachibokibashi.jpg tktower.jpg

この橋を渡ると築地に突入、銀座・新橋・虎ノ門を抜け六本木
付近までは来た。しかし、東京に長年住んでいてもなかなか
来る機会のなかったこの近辺におのぼりさん根性丸出しで、
ぐるぐる見て回った。

archills.jpg アークヒルズ

kihachi.jpg KIHACHI

KIHACHIって喫茶店かな?
なんだかセレブな感じの方々がまどろんでいらっしゃいました。

スペイン坂を登ったり降りたりを何回かしているうちに
疲れてしまって、乃木坂・赤坂・麹町、みんな今度にした。

ホントにおのぼりさんツアーとなってしまった。

<< 行きつけの喫茶店 | ホーム | 結婚記念日 >>


コメント

通報されない程度にがんばろう<ちゃりブラぐるぐる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


