プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ストーブリーグ活発化

今日は活発化しているトレード話を2つほど

ヤクルトがラロッカ獲得、背番号は「29」
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051222-0006.html
遂にやりました。広島を戦力外になった優良助っ人をヤクルト獲得です。
背番号「29」と言えば巨人相手にノーヒットノーランを成し遂げたあの
ブロス投手を思い出します。こんなところに「粋」「期待度」を感じました。

疑問なのは何故こんないい選手を広島が戦力外にしてしまったのか?
ということ・・・

しかしヤクルトにとっては、ここ数年、城石をほぼレギュラー扱いで起用
し続けなければならない苦しい台所事情があったのでとってもよかった。

この辺はファンである俺と古田監督の意識はあっている。

そればかりかルーキーの武内選手、2年目の田中選手や野口選手ら内野
レギュラー争いもいい影響を及ぼしそうな予感。バッテリー次第ですが、
来年、再来年のヤクルトは優勝争いをすると思います。

次、

巨人がロッテ小坂獲得、1億円トレード
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-051222-0019.html
確かに今年は今江、西岡の急成長で内野手層も厚くなってはいたが・・・

こんなことが起きるのは巨人がほしがってお金を積んだことと、今や完全な
レギュラーから押し出されかけている小坂の年俸が少し高いと判断したロッテ
の思惑によるものなのだろうか?

このトレード、ロッテファンはどぉ見ているのだろうか?

小坂選手もショックだったろうが頑張ってほしい(が巨人は負けてほしい)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!
⇒⇒ http://www.dietnavi.com/?id=782061
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ : ヤクルトスワローズ - ジャンル : スポーツ

<< Robot | ホーム | 忘年会 >>


コメント

当初は交換トレードの予定が巨人に目ぼしい選手が居らず結局は金銭 てのがちと笑った。

広島・黒田は2億円! 前田にもあげて欲しかった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


