プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



忘年会

月一のつもりで開催されていた会社の仲間と夜の部会。

今日はそのメンバーで夜の部会忘年会となりました。

出向者&プロパーが10名強(あとは派遣社員20名弱)の小さい会社
のなかで変な幹部社員を除いた仲間で開く2005年最後の部会に
楽しく参加できたことを幸せに思います。

ま、男のみの集団とはなっちゃうけど、それぞれが好き勝手なことを
好き勝手に話す会で気楽なのでいいかな?とか思ったりもします。

場所は歌舞伎町、ピンク色のネオンビカビカのあっち方面のお店が
立ち並ぶ一角にある「おもに亭」という焼肉屋。
http://www.omonitei.com/
男7人が腹いっぱいに食って1人¥4,000?¥5,000という奇跡の
お会計でした。もちろん味は値段の割にGood!でした。

同じ支店が錦糸町にもあるようなので個人的に今度行ってこようかと思う。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!
⇒⇒ http://www.dietnavi.com/?id=782061
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ストーブリーグ活発化 | ホーム | 行きつけの喫茶店 >>


コメント

昔 男だけの飲み会に参加したことがあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


