プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



Robot

先日行って気に入った喫茶店「Robot」にまた行ってきた。
店に入ったのは午後4時半頃。入るなり、おばちゃんに
「今日は5時迄だけどいいですか?」と聞かれたが、快諾。

喫茶店って長居も短時間でパッと もできるところ。
お店の時間感覚が自分と合うのが行きやすい喫茶店って
ことになると思う。

ところで、今回は前回撮れなかった店内の写真をチョロリと・・・

robot3.jpg robot4.jpg 

ご覧のとおり、店名のロボットのおもちゃがそこかしこに・・・

robot2.jpg robot1.jpg
壁には遠藤平雄という方のCGアートが飾られている。
絵のことはよくわからんが、店の雰囲気にうまく溶け込んでる。

短時間だけど今日もホッとできました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!
⇒⇒ http://www.dietnavi.com/?id=782061
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< クリスマスって | ホーム | ストーブリーグ活発化 >>


コメント

ん? 家じゃほっとできないみたいじゃない?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

SAMURAIなき日本!

前略 ブログで記事を読みました。ありがとうございます。ただ私のURLをクリックするとエラーが出ますね。ソフトの問題でしょうか?
お手数ですがご検討ください。地球温暖化、既に真夏の暑さになりました。年金と不正介護問題、どうなるのでしょう日本!SAMURAIなき日本!皆さんお元気でお過ごしください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


