プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



クリスマスって

クリスマスって言っても我が家では気合入れたイベントを
行っているわけでもない。

毎年ちょっと奮発してトップスのケーキを買い、そして夕食
はビーフシチューを食べる。

ささやかな楽しみってやつだ。

過去にさかのぼり、今まで生きてきた中で一番印象に残って
いるクリスマスは幼稚園児ぐらいの頃。

父親の仕事の関係で海外の取引先の方(確かマレーシアの
若い男女だった・・・)がうちに来た。

一緒に三角ぼうしをかぶったり、鼻と髭付属のめがねをかけて
一緒に歌を歌ってすごした。

この日の出来事も含めて30年弱昔のことだけど、子供の頃の
クリスマスって今でもハッキリ覚えてることが多い。

今後もし、子供ができたらそんな印象深い思い出に残るような
クリスマスを過ごさせてあげたい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!
⇒⇒ http://www.dietnavi.com/?id=782061
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<< 重大発表 | ホーム | Robot >>


コメント

12月はだいもん誕生日と結婚記念日が終わったら正月の準備だから
クリスマスの予算がない!というのがホントのところ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


