プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



年の終わりに

昨日、一昨日と家の大掃除に忙しかった。
大晦日は掃除はしないと決めていたからなんだけど・・・

今日は生まれ育った地、早稲田に行った。
あの有名「一陽来復」のお札を獲得しに穴八幡に。
waseda.jpg 早稲田駅前

ana8_2.jpg 穴八幡

初詣は明日だっちゅうのに結構人が出ていて既に出店も。
ana8.jpg 境内から
結構並んだが無事お札はゲットできた。

さて、今年はどんな年だったか?というと
年頭に決めた目標はある程度、達成できたと思う。

仕事的には売上も達成できたし、問題は給与面だけ。
プライベートでも近所で活動できる草野球チーム(Jokers)
に加入し、新しい仲間ができた。あとは参加数UPだな。
それと、最後の最後に嫁の妊娠が確認できた。

今年一年お世話になった皆々様!どうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ メールを読んでクリックするだけ! GetMoney!
⇒⇒ http://www.dietnavi.com/?id=782061
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

テーマ : 大晦日 - ジャンル : 日記

<< あけました | ホーム | 仕事納め >>


コメント

お正月休みも終わっちゃったね。
今年もがんばって稼いできてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


