プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



アルカ

4日から仕事も始まり、年度末に向かって忙しくなりつつある。

ま、それは置いといて今の家に住み始めて5年半になるが、
嫁のおなかに子供ができたということもあり、引越願望が少し
強まりつつある我が家では(家買える給料じゃないが)いろいろ
妄想しながら引っ越すならここら辺が希望!とかやってる。

そんな希望地域のひとつが両国を中心とした両国駅?錦糸町駅
の辺り。このところ休日にこの辺りをよく散策している。

言わずと知れた相撲部屋地域でもあるんだが、意外と洋服屋も
多い、時期的なものなのか「SALE」ののぼりが結構あった。
また、激安アウトレットのお店もある。よさそうな店が多い。

そしてなんといっても錦糸町のアルカキット http://www.arcakit.com/
元々そごう錦糸町店だっただけあってとても広いし、様々な専門店が
入っており見ててとても楽しい。いろんな妄想をしながら屋上へ。
arukaoku2.jpg 南側
チョロリと東京湾も見えるような・・・
arukaoku4.jpg 西側
錦糸公園
arukaoku5.jpg 北側
もうちょっと東方面に行くと浅草はすぐそこに。

たまには高いところからの景色を楽しむのもいいもんだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 東京 味源 | ホーム | あけました >>


コメント

お友達は生まれも育ちも両国なのに大の相撲取り嫌い。
今は嫁さ行きジャスコの近くに住んでるけど
でも先週も両国でカラオケして相撲取りに遭遇しちゃいました。
じゃあなして両国?
中間点でもなければ特別便がいいわけでもないのに・・・謎。
木暮は往復一時間歩いたし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


