プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東京 味源

今日は我が家だけのお決まり、14日恒例の外食デー

先月の結婚記念日が、ちっとばかし豪華だったこともあり
今日はラーメンに・・・

冷たい雨が降る中、行ったのは神田にある
「東京 味源」

ここは北海道ラーメンの店で麺は味噌ラーメンに
ピッタリの札幌 小林製麺の黄色い中太縮れ麺

我々が注文したのは
orochon.jpg オロチョンラーメン

tekka.jpg 鉄火麺

そしてギョーザにビールにライス
ajigengyoza.jpg

嫁のオロチョン、味噌ラーメンをピリ辛に仕上げていて
そこそこ辛い物好きには丁度いい辛口のスープ。

俺の鉄火麺、スープを飲むとすぐに舌・喉がヒリヒリする
激辛好みの本当に激辛なスープ。

顔だけに大汗かきながら食いました。
しかし、うまかったっす!

しかし、辛そうなスープのラーメン画像は食欲をそそるね!
また、食いたくなってきたよ。




テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< 第2土曜日抽選会 | ホーム | アルカ >>


コメント

テレビでいろんな食べ物を見ていて なぜかラーメンだけヨダレが出そうになる。

また、食べたくなってきたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


