プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



第2土曜日抽選会

振り返って見ると今月あまり更新してない・・・

別にこれっつうトピックもなかったしな。
仕事関連ではいろいろ不満もあるけどあんまり愚痴るのも
つまらんしね・・・

そういえば昨日14日は超久々の「J’s」の活動に参加した。
と言っても試合とか練習とかじゃなくて2月の墨田区グランドの抽選会。

俺はあんまり引きがよくないからと思っていたが、昨日は48を引いた。

要するに48番目に好きな日、好きな時間を予約できる訳だ。

450人超の人が居て48はそこそこいい番号。
チーム内に43を引いた人も居て2月はいい感じでグランド確保できた。

今月は参加厳しいが2月からは月一位での参加を目指したい。

まだ年会費払ってないなぁ・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ストーブリーグもそろそろ | ホーム | 東京 味源 >>


コメント

そこをなんとか、月2位で(笑)

ご自分で洗濯するなら月何回でもどうぞ(笑)

努力してみます>誠君
洗濯よろしく>木暮さん


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


