プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ストーブリーグもそろそろ

FA選手の人的補償も進み、ストーブリーグもそろそろ終焉か?

移籍というと日本ではFA以外はなんとなく後ろ向きな感じがする
がこのオフには今年いい活躍ができそうなチームに行くという結構
いい移籍もあったように思われる。

個人的には我がヤクルトのラロッカ選手(元広島:自由契約)獲得。 
そして、西武の江藤選手(元巨人:FA人的補償)獲得。

ここ2?3年江藤選手は出番も少なく、巨人では埋もれてしまっていた。
広島時代のあの破壊力を思えばもったいないといつも思っていた。

是非西武で大暴れして(もう一花咲かせて)ほしい。

某巨軍はよそのチームの主力FA選手を金を積んで連れてきくる
チーム作りが伝統になっているが、折角力があるのに試合にも
出れない選手もいたりという、もったいない起用法で今年もやって
いくのだろうか?

小坂選手にはめげずに頑張ってほしい。

テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

<< ちょっと10パル | ホーム | 第2土曜日抽選会 >>


コメント

石井一久には給料分頑張ってもらいましょう。

以前は「あっぱれっ!渇っ!」の張さんを
「このわからずやの頑固じじい!」と思ってたけど、ここ最近張さんの意見に共感してしまってるガル子・・・・・・。
そうすると明日は一久に渇っ!するんだろうな。と思う・・・・。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


