プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ちょっと10パル

ここ最近は短期の案件もあり、ちょっと忙しい。
技術的なことに関しては、実際ちと疎いので納期迄が短いと
結構気持ちテンパル。

ま、そんな案件も含めて結構残業してきたので、今月はそこそこ
いい感じに見えてきている。

ところで、本日取引先の派遣さんがお辞めになる・・・
俺の案件の直接の担当の方とはちと違っていて、すごくよくお話し
したとかいう訳ではないんだけど、立ち寄ったついでにご挨拶に
行ってみたら、既にお帰りになられていた。

その方、なんでもミス ユニバースのファイナル(15名)に残ったとか。

やっぱしすごいことなのかな?
もしかしたらこの先すごい有名人になっちゃったりするのかな?
この先「恐縮ですっ!」ってあの方に言われたりするのかな?

サインもらっときゃよかったかな?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 活力門 | ホーム | ストーブリーグもそろそろ >>


コメント

先物買いはだいもん向きではないと思われ。
だいたい「ゆず」の片方が同級生の弟だったことに気づくのが遅すぎ。
しかも当時「彼」をパシリに使っていたなんて・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


