プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


BONシャン

今日はいつもより会社を出るのが遅くなてもた。

プラス嫁が体調不良?だとのことだったので、
「夕飯作ってもらうのもたまにはお休み」
という訳で急遽夕飯を1人外食することとなった。

いろいろ迷ったが銀座のじゃんがら

最近では、この店のぼんしゃんが最高だと思い始めた。
今まではよかろうもん@錦糸町以外の博多ラーメンは
みんなイマイチだと思っていた。

味の好みも少しずつ変わってきてるのかな?

今日は替え玉2回した。
過去の俺の替え玉最高記録は玄界灘@神保町での7回。
いやぁ、量も食えなくなってきたねぇ。

でも、うまいもんをうまいと思いながら食べられるって
ホント幸せなことだよね!なんてしみじみしてました。

おしまいは銀座で写した今日の写真
GTR1.jpg GTR2.jpg

伝説のスカG。子供の頃、憧れたものです。


スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

<< いくらなんでも | ホーム | 活力門 >>


コメント

えぇ~っ! 替え玉2回したの!?
そのあと家でデザートを食べて 木暮のサンドイッチの卵も食べたの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


