プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



戦い終えて

上司や同僚にはそつなくこなしていると見せかけつつ
実はソートー大変だった今月。

でもなんとか データ納品&取込 迄済ますことができた。

来年度の提案や仕込みも山積しているけどね・・・
スッキリと月末を迎えることができた。よかったぁ(17時過ぎ)

ふと前にいつ定時で帰宅したかの記憶もないことに気付き、
いくらなんでも今日は定時で!と意気込んでEVホールに
行って・・・見事ベル一族に見事捕獲された。(帰宅じゃないの?)
気持ち的には捕獲されに行ってたかも知れません。
たまにはこういう日もありますよっ!
ねっ、奥さん!分かってください!

一行は会社の裏にある焼き鳥屋へ。(18時半頃)

いやぁ、飲んだ!
いやぁ、酔っ払った!

そしてまたもや笑いすぎによる酸欠で頭痛が・・・(23時頃)

今の部署に異動して、いい仲間に囲まれて仕事して、
ホントに幸せだと思う。

来月もそこそこガンバリますか。
うぇぇぇぇ、飲みすぎた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ふとおもうこと | ホーム | 16年ぶり >>


コメント

朝「今日は定時に帰るから」と言い残し
会社を定時にバーン!!と出たらしき時間に電話してきて「大変なことが起きた!」という
パターンが出来つつある今日この頃ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


