プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ふとおもうこと

俺の所属している草野球チーム「関東Jokers」
http://homepage3.nifty.com/da3/eastjokers/
最近俺は参加もままならない状態。

仕事やら別の用事やらで、参加できない事が多かったのもあるが、
Web上で交錯する文字列を 曲解?or 素直? かはわからんが
俺はその文字列をそのまま読み取って、受け入れ、

「仕事もあるし、参加にそんなに必死になるでもないかな?」とか
思ったりして、参加自体に情熱を失っていたのも事実。

そんな中チームサイトの掲示板で熱い議論が沸き起こった。

ブログを巡回させてもろてるメンバーが主だが、そこでのやり取りを
見てホッとしたというか、SADA、だんじ、よしぼー、誠(敬称略)
みんなとってもピュアで感心したし、眩しくも思えた。

で、リハビリ気分で練習あたりから参加してみようかな?
という気持ちになっている。

今月、1度は参加したい。
みんなよろしく!
スポンサーサイト

<< 久々の半休 | ホーム | 戦い終えて >>


コメント

ぜひご参加ください(^O^)
僕は今から行って参ります(`o´)

草野球は楽しいのが一番だね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


