プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の半休

久しぶりの半休。頂きました。

そして嫁のマタニティの服を買いに錦糸町へ行った。
アルカキットのアカチャンホンポがお目当て。

いろいろ見て回ったが土日に比べて空いてて、ゆったり
できて、納得の一着を買うことができたようでよかった。

夕飯は久々に一緒に外食。

同じビルのレストラン街にあるイタリアン?

メインを1つ選んで(1,500円前後)パンとかサラダとか
スープとかジュースが食べ放題の店にチャレンジしてみた。
結果から言うと 店の選択が大失敗!

メインにチーズハンバーグととドリアを注文した。
サブにから揚げとポテトフライの盛り合わせ。

サラダはキューリ大根、中華春雨、マカロニ、野菜の4種類

ほとんど空なのに全く交換される気配がない皿もあり、残って
いるのもスーパーで売ってるやつに辛うじて達してるくらいの味。
中華春雨に至っては乾燥して干からびていた。

パンの場所には「残さないでね」と表示はあるが残したくなる
ような素人が失敗したようなカッチコチのパン。

スープとジュースは普通に市販されているようなものだった。
ある意味一番マシだったのがこれかも!?

メインのハンバーグはスーパーで売っているレトルトみたいな
代物。ドリアはご飯に牛乳をかけただけのような味がしなくて
おいしいとは口が裂けても言えないもの。

総じてファミレスにはるか及ばない味、接客に対して
ファミレスの2倍はしただろう料金がかかった。

2度と行くことはないが、勉強には高い授業料だった。はぁ。
こんな店が存在してる事自体に怒り、乱文になってしまった。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 久々参加 | ホーム | ふとおもうこと >>


コメント

素直に不二家レストランにしておけばよかった・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。