プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


さぼてん

社員でも派遣社員でも平日起きている時間のほとんどは会社
で過ごすわけで。

仕事のことで嫌なことがイロイロありストレスが溜まるのは
何も自分だけじゃない。我がプロジェクトチームのメンバー
にも今回の引越によりイロイロあるかもねっ!と思い。

2人を引き連れ会社の近所のもんじゃ焼き屋で盛り上がった。
もんじゃの写真はどうかと思ったが撮ったので一応・・・
IMGP2936s.jpg
ここに来たらこれは食べなきゃ!のマーボドーフもんじゃです。

そして そばめし
IMGP2938s.jpg
おいしく頂きました。

俺は上司等、お偉いさんとはあまり仲良くしたくない性分もあり、
逆にこういうメンバーで少人数っていうのがとても楽しかった。

みんなはどうだったかな?

スポンサーサイト

<< 今日から | ホーム | うちも >>


コメント

いいなぁ。
うちのチームは8人(全員女子)中3人が妊婦だから
外食は塩分が・・・とか難しいようで
おいしいもの食べに行きましょう♪とはなかなか言い出しにくいっス!

今度こっそり隣の席に座るからお勘定お願いね@さぼてん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


