プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久々参加

この間の記事にも書いた。

草野球最近参加してないの件。

月末のテンパリも終わって、月初のゴタゴタも
落ち着いて来て、しかも錦糸公園だし、5日(日)は
参加しようかなと思ってます。

記憶が遠くてよく覚えていないけど、5ヶ月近く、抽選会
以外の活動に参加してなかったから確かめながら(゚Д゚)ハァ?
且つ途中休んだりしながらかもね(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?

でも野球やりたかったんだよね。

そうと決めたらユニフォーム着るのがちょっとだけ、
楽しみになってきた。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< 肉焼きそばとマイカル | ホーム | 久々の半休 >>


コメント

おいらも編集が夕方からになったので、参加しますよ(^^)

また寒くなったね。準備運動はしっかりと。

キャッチボールの相手ヨロ>mac.s

了解です。
今日は長文だ~(^_^;)
赤裸々に語っちまったぃ・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


