プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



スローイング

今日は久々にJokersの活動に参加。

平凡に過ごしていると仕事のことが頭にチラついたりして
あんまり休んだ気がしない休日もあるのです。

そこで、たまには一生懸命休日して、気持ち切り替えよう!
と思いながら、参加しました。

キャッチボールではmac.sに相手してもろたが、彼は
球速が早くて重いのでグローブしてても結構手が痛かった。

いやぁ、若いっていいのぉ(遠い目)

ノックの時、スゲー感じたが、俺捕球してもスローイング
がイクナイ(`o´)。多分俗に言う肩が出来てない状態。
思うように腕が振れず、送球が変な方向に・・・

試合でこれじゃ使いもんにならんからなんとかしたいが
どうしたもんかなぁ・・・

全般的には予想通り、身体はあまり言うこと聞かず、
自分でももどかしかったが、グランドを走り回るのは
やっぱり気持ちよかった。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< もうすぐ開通 | ホーム | 肉焼きそばとマイカル >>


コメント

まだまだこれからでいいんじゃないですか?(^^)
月一参加ってノルマは達成でしょう?(笑)
またお相手して頂けると幸いです。

もっと走ろう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


