プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


マスクマン大集合

昨日は会社帰りに飲んでました。

もともと昨日は部内での親睦会(通称:夜部会)がある予定で、
今回の幹事だった俺は、総勢10名の席を予約して、もう行く
だけってとこだったのだが・・・

当日である昨日の惨憺たること。。。

インフルエンザ絡みで休みが2名
病み上がり(インフルエンザ)が2名

結局、夜部会としては延期にした。

そんな経緯のあった後、有志4名で飲みに行きました。

その席での会話。(俺、同僚A、親会社Bさん、上司C)

同僚A:今、嫁に言われてヨーグルトにきな粉を混ぜて食べてる
俺  :は?それ一体何にいいの?
同僚A:白髪が生えにくくなるんだって
俺  :(頭の薄いBさんを見ながら) Bさんは白髪ないっすよね!
Bさん:毛がないんです!(即答&ちょび怒)
上司C:爆笑

こんな感じでちょっと失言多かったかも(酔っ払ってよく覚えてな・・・)
とりあえず、申し訳ございません!またよろしくお願いします!

そんな感じで昨日一緒に飲んだ人の中にもインフルエンザ初期に
なっちゃった人も現れ、会社の中はマスクマンだらけとなってしもた。

皆さんもインフルエンザにならないように気をつけよう
スポンサーサイト

<< 東京メトロスタンプラリー(第7回) | ホーム | もうすぐ開通 >>


コメント

大門がインフルエンザになったら即実家へ・・・帰ってもらいます(?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


