プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


東京メトロスタンプラリー(第7回)

俺の所属する草野球チーム「関東ジョーカーズ」にとって
今日は3月の墨田区グランドの抽選の日。

しかし、それをも欠席させてもらってやってたのが
掲題のスタンプラリー

今日のコースは
銀座線:稲荷町?浅草
日比谷線:六本木?中目黒
千代田線:赤坂?代々木上原
南北線:六本木一丁目?目黒
有楽町線:麹町・桜田門・新富町・辰巳
比較的ハイソな方々の住む地域に行って参りました。

今日の最遠隔地(俺の家から)は中目黒か代々木上原

nakameguro.jpg yoyogiuehara.jpg
代々木上原の駅表示にハングルが入っていたのにはちょっとビックリ!

そんなこんなで、本日めでたく東京メトロ8路線139駅を制覇
いたしました。いやぁ?、結構大変だった。
スポンサーサイト

<< あざぶじゅば?ん | ホーム | マスクマン大集合 >>


コメント

全駅制覇おめでとう。最後までやり遂げたのは結構すごいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


