プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



マスクマン集団に加入

俺もマスクマンとなってしまった・・・

昨日12日より、38.5?39度の熱が出て、
今日は会社を休んでしまった。

12日(日)は具合悪いのをなんとか嫁に内緒のうち
に治そうと思っていたが、とんかつ屋でキャベツも
ご飯もおかわりするどころか残してしまって、バレた。

変なトコロでバレたのもちとくやしぃ。
バレてからうちに帰って寝てたら、たまりかねたように
熱がでてしもた。それからは時間外で病院行ったり、
いろいろ忙しかった。

喉の腫れからくる熱だったようで、インフルエンザ
でなくてよかった。

下手すると、本牧の実家に隔離されるところだった。

<< ありがと3です | ホーム | あざぶじゅば?ん >>


コメント

年に一度熱を出す体質なのを忘れてました。次は来年ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


