プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


不機嫌な街

嫁のお腹の中の子供も順調に育ってきているようで
少しずつ、今後の生活様式の変化を考え始めたこの頃。

我が家の賃貸契約の更新もこの秋に控え、そろそろ
引越しも考えようといろいろと思いをめぐらしている。

そこで、いくつか候補に挙がった街をチャリで散策して
こようと思い、今日は第一弾で東向島に行ってきました。

東向島についてものの数分、いきなり巡査に職務質問された。

「野球帽被ってマスクしてたから・・・」といかにもあれな理由。
「最近物騒だし、ドロボーも多いし」って言い訳も馬○丸出し!

その上、勝手にかばんを開けて中見るし、人の持ち物を鼻で
笑うし、嫌だけど協力してんのにホント不愉快極まりない。

礼儀ってもんを幼稚園から勉強し直して来てくださいw

身元もしっかりしてて、刃物持ってなくて、チャリの登録も
俺で間違いなく、残念でしたね、マ○ケな巡査さんww

これからの季節、マスクしてる人片っ端から職質頑張ってネ!

こんな人のせいで、東向島という街自体が大嫌いになりました。

同じ区内で決して印象悪くなかったのに・・・
政治家風にいうと(何故?)
極めて遺憾 って表現がピッタリ!
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< キャストの人現る | ホーム | やっぱそういうことだったのね >>


コメント

警察官のほとんどが初対面なのにタメ口きいてくる。
それがいや。

幼少期、向島に住んでいたので
悲しい話です・・・・。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


