プロフィール

大門

  • Author:大門
  • お得なポイント</li>
</ul>
				<div class=

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

天気予報

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


キャストの人現る

今日は仕事もそこそこ順調に推移していて、俺の席周辺の
状況もよく、これは久々に定時で帰る絶好のチャ?ンス!

そんな17時過ぎに、Jokers新監督のSADAから
「今日は18時まで新富町(豊洲から2駅)で仕事してます(笑)」
ってな趣旨のメールが・・・

俺は給料日後ってこともあり、メールのやり取りをしてるうちに
新富町で待ち合わせて飯でも食おうってことに落ち着いた。

でも、初めから目的地が決まっていた訳ではなく、だらだら
歩きながら、決めていった次第。

結局、銀座まで歩き、じゃんがらでぼんしゃん食べてから、
銀座の中心まで歩き、マックでだべってました。

学生時代には、よくこんな風に目的地決めずにだらだら歩いて
気が向いたとこで飯食って、お茶してとかよくあったなぁ。

と個人的に懐かしんでみたり・・・

今度の土曜日25日はJokersの活動がある。
奇跡のような錦糸公園の4時間枠(10:00?14:00)
これ、なんとか出たいですなぁ。あれもあれですし。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< バトンきました | ホーム | 不機嫌な街 >>


コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこのぶろぐの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

あとはグランドコンディションのみ。と普段の行い(?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


